2013年02月19日

満員御礼!民謡の夕べ

満員御礼!民謡の夕べ
さる2月17日、福生市民会館におきまして、東日本大震災復興支援事業と位置づけ福島県出身の民謡歌手、
原田直之さん、伊庭末雄さん、小杉真貴子さんによる民謡コンサート、『ふるさと民謡の夕べ』を開催し、約950
名もの皆様にご参加頂きました。

満員御礼!民謡の夕べ
▲開場前から長蛇の列が…

満員御礼!民謡の夕べ
▲今回は入場無料での開催でしたが、未使用のタオル等の寄付を募りました

満員御礼!民謡の夕べ
▲もちろん被災地への募金も募りました!

満員御礼!民謡の夕べ
▲満員御礼!

満員御礼!民謡の夕べ
▲司会の天野社会貢献委員長

満員御礼!民謡の夕べ
▲伊藤会長のご挨拶

満員御礼!民謡の夕べ
▲おまちかねの開演です♪

満員御礼!民謡の夕べ
▲原田直之さん

満員御礼!民謡の夕べ
▲伊庭末雄さん

満員御礼!民謡の夕べ
▲小杉真貴子さん

満員御礼!民謡の夕べ
満員御礼!民謡の夕べ
満員御礼!民謡の夕べ

満員御礼!民謡の夕べ
▲原田先生は奥様とのデュエットも

満員御礼!民謡の夕べ
▲みなさんのリクエストにお応えする一幕も

満員御礼!民謡の夕べ
満員御礼!民謡の夕べ
満員御礼!民謡の夕べ
▲圧巻のステージに皆さん大拍手です

満員御礼!民謡の夕べ
▲環境副大臣の井上先生。福島でのお仕事を終え駆けつけてくださいました

満員御礼!民謡の夕べ
▲女性部会の皆さんと記念撮影

満員御礼!民謡の夕べ
満員御礼!民謡の夕べ
▲佐久間社会貢献委員長の一言でアンコールです

満員御礼!民謡の夕べ
▲176,334円の義捐金をお預かりいたしました。ご協力頂いた皆様、まことにありがとうございました。

  • 同じカテゴリー(地域貢献)の記事画像
    青梅マラソンに参加しました
    同じカテゴリー(地域貢献)の記事
     青梅マラソンに参加しました (2013-02-21 10:38)
    Posted by 青梅法人会 at 09:30│Comments(0)地域貢献
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    満員御礼!民謡の夕べ
      コメント(0)