2014年04月08日
失敗しない、印刷物発注のポイント
印刷物は発注者のスキルで決まる―
テクノロジーの進化でペーパーレス化が進んでいます。とはいえ情報の発信や共有において、
印刷物の存在意義はまだまだ大きいのではないでしょうか。ただし印刷にはそれなりの費用が
必要で、担当者によって出来栄えに大きな差が生まれます。本セミナーでは印刷の基礎知識
を学び、発注するポイントを身につけていただきます。
◆開催要領
法人会ビジネスサポーター研修
「失敗しない、印刷物発注のポイント」
日時:平成26年5月21日(水)14時~15時半
場所:青梅法人会研修センター 青梅市東青梅1-7-7 清水ビル3階
講師:法人会ビジネスサポーター岩田 晴幸 氏(㈱アートプランニング代表 )
対象:どなたもご参加頂けます
◆セミナーの内容
① 企画から完成までの流れを知る
② 流れを円滑に進めるコツとは
③ その印刷物にはどんな方式が最善か
④ 地元の印刷会社か、印刷ネット通販か
⑤ 起きがちなミスとその善後策
⑥ 印刷のこと何でも質問タイム
◆申込方法
ご希望の方はメールでご連絡ください
・メール…jim@ome-hojinkai.or.jp
※記載事項 ①住所 ②氏名(代表の方のみ) ③参加人数 ④電話番号
Posted by 青梅法人会 at 11:13│Comments(0)
│information