会場変更のお知らせ マイナンバー制度 セミナー
マイナンバー制度 ~導入後の会社 実務対応基礎講座~
※2015年5月12日追記:本事業については会場が変更となりましたのでご注意ください。
マイナンバー(社会保障・税番号制度)の開始が近づいてまいりました。
今回の制度導入は中小企業にとっても大きな影響があり、対応を間違えると大きな問題になりかねません。
今回のセミナーでは、予め備えておくべき実務対応について、「行政手続における特定の個人を識別するための
番号の利用等に関する法律(通称:マイナンバー法)」が公布され、2015年10月には国民1人に1つの番号(個人番号)が付与されます。
会社の実務担当者が何をすべきか、今のうちから押さえておくべき事項について解説します。
日時:平成27年6月22日 (月) 14:00 ~16:00
会場:法人会研修センター →青梅市福祉センタースイートプラム すずらんの間
※入場無料
社会保険労務士・初級産業カウンセラー 野澤 直子 氏
詳細は下記を御覧ください。
(PDF: 311.68KB)
関連記事